最近目の下のクマが気になり出したので調べてみた。 2014年12月20日 15:11 最近目の下にクマが出来てそれが気になりだしました。疲れているからかなあとか睡眠不足かなあとも思いますが、いずれにしろクマが出来ると老けて見えるのでなんとかならないかなあと思い調べることに。 クマの種類 青グマ するとクマにはざっと3種類ある
40代後半になると皮脂不足で美容液だけじゃ無理って事実でした 2014年12月16日 21:21 私の友人がぼそっと一言。美容液変えてもダメだった・・・。40代後半になると、化粧水と美容液だけでは、目元にシワが出来てしまうとのこと。美容液をしっかりと体温で浸透させるようにしてもダメ。 やっぱり皮脂の分泌が少なくなるのよね~って言ってまし
すっぴんとアスタキサンチン 2014年11月30日 12:44 すっぴんに自信はありますか?っていう広告見つけた~。すっぴんなんてみんな自信あるのかなあ。夜、メークを落として、鏡を見たら、ファンデーションで隠れていた毛穴やしみがばっちり!肌の色もなんだかくすんでいて、がっかりするものね。でもそれはみんな
ウェブサイト開設 2014年11月30日 03:39 本日新しいウェブサイト「スキンケア110」を開設しました。 お肌をきれいに保ちたい、いつまでも若々しくいたい女性にとって、毎日のスキンケアは大切なイベントです。 ケアをしなければ肌が荒れるからといった